「とれるNo.1あきた便」高評価です!(^^)!


おはようございます。

朝起きた時より、何だか気温下がっている?

寒いよー。。

美味しいものを食べて、運動もして、健康管理しましょうね。

 

ところで、ポリッシュ・アップでは「とれるNo.1あきた便」というオリジナル商品の販売を始めました。

「きれい」だけを考えるとすれば、今は洗剤が沢山あるので何とかなります。

ただ、肌や体には大丈夫かな?と疑問ですよね。

人に大丈夫かなって思う物は、自然にも少なからず悪影響はあるよね?と思ったのです。

 間違って舐めても、体に害にならない洗剤はないのかなー??

信じられないけど、見つけたんです。

米ぬかと微生物の力で、汚れを分解させる洗剤を!!

 今、ポリッシュ・アップは、

そのメーカーさんとコラボして、秋田の「シロヌカ」を配合し、オリジナル商品を完成しました。

 「とれるNo.1あきた便」です。

お使いいただいているお客様から大好評です。

ありがとうございます。大変励みになります。

 

お客様の声

冷蔵庫の上に長年置きっぱなしにしていた御膳、ひどいベタベタ汚れが付いていました。

何をやっても、どんな洗剤でもスッキリと取れませんでした。

「とれるNo.1あきた便」を使ってみました。

素手で優しく撫でていたら、びっくりするほど落ちました。

平成25年8月  秋田市  H様

台所の排水口のヌメヌメを、今までゴミ受けに「塩素系の錠剤」を入れていました。

2~3日すれば、又ヌメヌメとしてきていましたが、

とれるNo.1あきた便と水で洗剤液を作り、洗い物の最後に流しています。

ずっと、きれいな状態になっています。びっくりしました。

平成25年8月 秋田市 F様