あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

あけましておめでとうございます!
2014年 第一弾のブログは工藤が上げさせて頂いております☆
本年もポリッシュアップをよろしくお願い致します!!

仕事初めの本日、三吉神社に初詣に行き、おみくじを引いてきました。

…(・-・)

■事業■甘い話に乗らず励みなさい
とのことでしたので今年も地道に精進したいと思います☆

昨年はポリッシュアップにおいて大変おおきな年であったと思います。

当社オリジナル商品 入浴化粧品マイヨークバイオ洗剤 とれるNo.1 あきた便が発売され、販売する地盤を各所皆様のご協力もあり作る事ができました。


私自信、肌が弱く、食生活などもなかなか難しいこだわりがあります。
基礎化粧品は肌が弱いので選ばないといけなかったり、季節の変わり目にはアトピーが悪化し身体が乾燥してしまいます。シャンプーも石鹸シャンプーでしないと頭皮から出血してしまったり…という本当に困った体質だったんです。

食器洗いも手荒れしますよね、私はバイオ洗剤 とれるNo.1 あきた便を使って食器洗いをする様になってから手肌の乾燥がかなり緩和されました。

入浴剤も入浴化粧品マイヨークを使う様になり、身体の乾燥が緩和され、本当に助かっています…
この様な自分の生活にマッチした商品を売る仕事ができている現状がとても楽しいです。
生活スタイルにマッチした商品をオリジナル商品として販売する事ができるなんてなかなか実現しないと思います…

今年は去年以上に頑張って世の中に広めれる様に頑張りますのでご縁がありましたらよろしくお願い致します!!



↓おまけです↓


というわけで仕事初めの風景をちょっと写真に収めましたので…
部長はバタバタと事務所を片付けておりました^^;


私は事務仕事ですw


こんな感じで私達はいつも働いてます(部長はたまたま玄関で作業してましたがw)

…以上、作業風景でした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾