『とれるNo.1』の凄さを実感

『とれるNo.1』を愛用していただいてる方の一人に、旦那様のYシャツを洗濯する前に事前に襟袖汚れを落とす為に使われてる方がいます。

Yシャツは仕事着ですが会社員の方々は月曜日〜金曜日…ほぼ毎日着るものなのでささやかなおしゃれを楽しみたいですよね☆⌒d(´∀`)ノ

襟袖の汚れはどうしても沈着してしまいます。油脂汚れは時間が経つととれづらくなります…汚れが沈着する前に『とれるNo.1』で油脂汚れを分解すると洗濯後のクオリティが上がるというありがたいご意見がありました!

特に白いYシャツは黄ばみが気になりますよね…ぜひ一度試してみてください!

一般的にYシャツの襟袖汚れを取る為に使われるのが…
■第1に洗濯石けんです。汚れにこすりつけお湯に浸す。
■第2にドラッグストアなどで売っているYシャツの襟袖汚れ専用の洗剤を使用。

…どちらの方法も洗剤をつける手間がかかる割にはあまり効果を実感されない方も多いかと思います。『とれるNo.1』は油性の汚れに強い洗剤です。生きた微生物が油汚れを分解してくれます(´∀`*)ノシ 分解が始まると発酵匂がするので「あ、分解してるしてる!」と実感があります☆

洗面器などに希釈した『とれるNo.1』を入れて洗濯物を浸してみて下さい。いつもより楽にきれいに洗濯が出来るという嬉しいご意見をいただいております!お掃除以外にも使い道があるんですね…私自身もお客様に教えていただいて勉強になりました!

利用していて新しい発見がありましたらぜひ参考意見をお聞かせ下さい!!