ガラスの汚れが、目立つ季節です( ̄□ ̄;)!!

おはようございます。

ポリッシュ・アップのおばちゃん部長です。

春の嵐が去って、今日はお日様が照ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

お日様が照ってくると、一冬過ごした窓ガラスの汚れが、一気に目立ってきます。

最近、初めてのお客様に訪問した時のことです。

自社商品入浴用化粧品、「マイヨーク」をご紹介するために訪問させていただいたんですが、ハウスクリーニングの事を聞いてくれました。

お客様:「毎年、自分たちでガラスを洗っているのですが、今年のガラス汚れが酷くて困っています。」との事でした。

 

秋田市は、近くに秋田港があります。

潮風が吹くんです。

お客様:「今年の冬は、雪も多く、風も強くで、ベタベタ汚れが建物全体のガラスに付いていて・・・手も届かなくて・・・。」

私:「了解です。お困りのおそうじは、ポリッシュ・アップがお手伝いします。お任せください。

 

ガラスが綺麗になると、お店が明るくなり、商品が輝きます(*´▽`*)

そして、お店にお手入れをしたくなります。

そんなお店には、良い訪問者が増えること間違いなしv(´∀`*v)ピース

(おばちゃん部長は、それを信じてお客様に訪問をさせていただいております)

 

おかげさまで、ガラス掃除のお仕事が決まり、米ぬか成分の「マイヨーク」も興味を持って頂きました。

おそうじ会社を探そうとしたタイミングに、訪問ができた事が「出会いの引き寄せ」を感じました。

環境に配慮した会社さんでしたので、考え方にも共通するものがあり、もちろんとれる№1でお仕事をさせていただきます。

 

お客様の、ご興味頂いた、自社商品「マイヨーク」はこちらをご覧ください。

             ↓             ↓

                   http://polish-up.jp/item/myyork

環境を、使えば使うほど良くする洗剤とれるNo.1は、こちらをご覧ください。

            ↓             ↓

                   http://polish-up.jp/item/detergent