安心な野菜をもりもり・・・+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


今日は、暑くなりそうだね。

最近、猛烈な雨とか、経験したことのない雨とか、短時間に集中豪雨。。

毎日のように、冠水したというニュースに困惑しています。

かと思えば、猛暑。。

40度超えました・・・体温より暑いなんて、日本ですかって感じ。。

どんな天気の変化があろうとも、体調を管理するのは自分自身なので、気をつけて過ごしましょうね(´∀`∩)

 

先日、秋田のセリオンで、こんなイベントがありました。

オーガニックフェスタin秋田2013

 

沢山の人が訪れていました。

巷では、安くて美味しいものはあふれています。

お腹を膨らませるには、不自由しない時代ですが、こだわりのある生産者さんの商品は、安心ですよね。

体に安心な夏野菜をた~っぷり食べて、この厳しい夏を乗り越えましょう。

野菜スープカレーを食べました(´~`)モグモグ