食後の珈琲、癒やされてます(。◕ˇε ˇ◕。)♡


こんにちは

ポリッシュ・アップのおばちゃん部長だよ(・ω<)

ただいま昼食を済ませて、珈琲飲んでブログ書いてまーす。

 

今日はちょっと、甘めです!!

なるべくお腹と相談して、(お腹まわり(*´艸`*))砂糖は控えてますが・・・

 

写真は、最近寄らせていただいた雑貨屋さんのアイスコーヒーです。

今は事務所で飲んでるので、イメージ写真です♪~ <(゚ε゚)>使ってみました。

私は、珈琲が大好きです。

写真の珈琲の飲める雑貨屋さん。

雰囲気が素敵(ノ´∀`*)

空気の流れが穏やかな所って、癒やされます。

頭の中を「無」にして過ごす時間って、必用ですもの。

お掃除されて、手をかけた場所が、居たい場所になるのかなっ!

そんな、自分の家でありたいものです。

 

はっ、!!現実は、どうかといえば・・・

ちょっと、片付けてきます。

忙しいので、続きはまた後ほど・・・