おそうじが楽になるの(´ー`*)

なごり雪が時折降るけど、春はそこまで来ていますね。
やっぱり春は待ち遠しいですヽ(*>∇<)ノ

お日様が照るようになってくると、お掃除したくなってきますネ。
箒にチリトリ、バケツに雑巾、そして洗剤を準備しておきましょう。

頑固汚れが落ちるのに、手荒れがしなくて、
だんだんお掃除が楽になっていく洗剤(●*’v`*人).o0。
そんな魔法の洗剤があるんです。

『とれるNo.1 あきた便』



私の家庭は、ずっとこの洗剤だけでお掃除や、台所の洗い物をしています。
ほんの少しの量でも、汚れ落ちの凄さに、感動的でした。
しかも、使い続ける程に、お掃除が簡単になっていくー(^^♪

例えば…

■トイレにさぼったリングが、付かなくなりました♪♪♪

■シンクは、水を弾くようになりました♪♪♪

■お風呂は、カビが付きにくくなってきています。


汚れを落とす役割だけではなく汚れを予防して行く洗剤 なんです


まだ未知の力があるようで・・・
毎日、ワクワクしているおばちゃん部長です゚*。+゚(ノω`・。)ノ☆゚+。*゚+。