いい運は、玄関から(人´∀`).☆.。.:*・゚


秋田の今年の冬は、大雪です。

ここ最近、積もった雪が緩んできていたのですが、

昨日から大雪に逆戻り工エエェェ(´д`)ェェエエ工

我が家の玄関は、冬靴で混みあい、

会社の玄関は、溶けた雪でビジョビジョに・・・・(;´∀`)

 

幸せの鍵は、玄関が握ってるんだって。

人が出入りする所だけではなくて、幸せも不幸も玄関から入ってくるらしい^^;

疲れて帰ってきた時、玄関が汚れていると余計に疲れてしまいますよね。

 

ちょっとしたことなんだけど、毎日玄関を出るとき、一度振り返ってチェックする習慣を付けると玄関が、見違えるほど綺麗になります。

 

この季節の玄関先、スカッとさせて、

ドアを開けるのが楽しくなる玄関に・・・・(;´∀`)

 改めて自分に問いかけました―(T_T)→ グサッ!!!