日の丸醸造㈱さんに行って来ました。


お肌の気になる方必見!!

ポリッシュ・アップの「おばちゃん部長」です。

米糠がお肌をすべすべに、有益微生物の力でお肌の汚れを分解してくれる、

天然素材の入浴用化粧品です。

食用に用いる有益微生物が配合されていて、お肌にも排水した後の環境にも良い働きをします。

初の自社商品、↓↓入浴用化粧品「マイヨーク」↓ ↓こちらをご覧ください。

          http://polish-up.jp/item/myyork

 

乾燥肌、脂性の方等など・・・試してみる価値はあると思いますよ(*´艸`*)

 

先日、材料に配合している白糠を、秋田県横手市の老舗酒蔵「日の丸醸造㈱」さんに仕入れに行って来ました。

製造会社に送る前だから出来るかなと、食いしん坊の私の興味がとフツフツと・・・

糠といっても、白糠は米の白い部分。

食べれます(≧∇≦)/

だから、挽きたてをパンにしてみました。


 

 

 

 

白糠だよ( ♥ᴗ♥ )      材料混ぜてみた!     白糠パン完成(๑´ڡ`๑)

 

「マイヨーク」になったら食べ物にはなりませんが、全部の材料が合体する前だけの、ちょっとした贅沢(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ。