「ねんど化粧品シリーズ」取り扱いを開始しました!

ポリッシュアップでは、以前からお客様からのご要望の多かった「シャンプー」というお声に対応すべく、

「ねんどのソープ」のお取り扱いをさせていただく事になりました!


IMG_0797

ねんどのソープの特徴としましては、
モンモリロナイトという
大変水分を含みやすい特徴をもった粘土が原材料になっております。
ねんどの持つ吸着力+石鹸で髪〜身体まで全身洗えるというものです♪


IMG_0811





ねんどの化粧品シリーズの原材料となっているモンモリロナイトの現物がありますので是非触って感触を確かめてください。
とても粒子が細かくて柔らかい感触です。
お肌を傷つけず馴染んでいく感覚が感じられます♪


ポリッシュアップのハウスクリーニングは環境に優しいがテーマ


私達は環境に優しい洗剤を使ってハウスクリーニングをしています。
アレルギー体質の方、赤ちゃんがいるご家庭の方、ペットのいるご家庭の方…理由は様々ですが、からだに影響の無いものを求めてお問い合わせいただく事が多いです。

とれるNo.1 あきた便 は微生物が汚れを分解する、化学物質を使わない洗剤です。
環境に優しいハウスクリーニング業者の観点から、掃除に関わる洗剤、生活に関わる商品を取り扱っております。

今回新たに取り扱いをさせていただくねんどの化粧品シリーズは個別になったお試し用、お試しセットもございますので是非一度お試しいただければと思っております!

IMG_0792IMG_0793

お気軽にお問い合わせください♪