お盆休みはいかがお過ごしですか(^ν^)


おばちゃん部長だよ。

ポリッシュ・アップでは、11日~15日までお盆休みでした。

16日から正常営業になります。

 

今年のお盆休みは、あっという間に終わってしまいました。

12日には、秋田市の通町で「草市」がありました。

主に箒と、ポリッシュ・アップオリジナル商品の、「マイヨーク」「とれるNo.1あきた便」の販売でした。

お盆休みに入って、ゆるゆると準備をして12日に望みました。

今回、「マイヨーク」を買っていただいたお客様に嬉しい感想をいただきました。

とても感動したので、「お客様の声」を載せたいと思います。

 

 

 

 

 

その方(秋田市Aさん)のお姑さんは、オーガニック生活をしている方で、特に石鹸にこだわっているそうです。

入浴用化粧品「マイヨーク」については、

自然の香りと嬉しそうにしていたということです。

*入浴して、身体がポカポカして、お風呂上りがモチモチ肌になると、とても気に入ってくださったそうです。

 

バイオ洗剤「とれるNo.1あきた便」については、

汚れにくくする事に期待を込めて、早速トイレタンクに吊るしてくれたそうです。

*食器洗いをしたら、油汚れ落ちにびっくりしたとのことです。

 

お盆休み中のイベントでしたが、「マイヨーク」「とれるNo.1あきた便」のファンが増えてくれて、とても嬉しいです。

 また頑張ろうって、元気をもらいました。