[Yahoo!ショッピング]にて取り扱い開始!

■Yahoo!ショッピングにポリッシュアップ Yahoo!店が開店致しました!■ Yahoo!店でお買い求め頂きますと、 送料無料はもちろんの事ですが、 更に Tポイントでポイント還元されます♪ 現在、Amazon、Ya

エアコン内部のカビはアレルギーの危険性が!

おはようございます。 昨夜「得する人損する人」という番組で「カビ」について取り上げていました。 カビは、5万種類以上あるそうです。 命の危険に関わるカビが、家の中に存在している事もあると番組内で言っていました。 最近の住

エアコン内部はカビだらけ!

何だか今日も寒い秋田です。只今気温何と9度です。 事務所は、ストーブをつけています・・・(*´Д`)   寒暖の差が激しいので、まだまだかと思っているエアコン稼働の時は、こうしていても、いきなりやってきます。

5月13日『人に優しい手作り百貨店 in ALVE』出店!

人に優しい手作り百貨店 in ALVE にポリッシュアップ出店致します(^^♪ とれるNo.1 あきた便 、入浴用化粧品マイヨーク 、掃除用雑貨などを出品致します! 毎度好評でもあります敏感肌の方にオススメのバイオ化粧品