エアコン内部のカビはアレルギーの危険性が!

おはようございます。

昨夜「得する人損する人」という番組で「カビ」について取り上げていました。

カビは、5万種類以上あるそうです。
命の危険に関わるカビが、家の中に存在している事もあると番組内で言っていました。

最近の住宅は、気密性に優れている為、いつでも快適な温度を保ってくれています。
ところが、通気が足りなかったり、お掃除が足りなかったりすると、
カビ菌の繁殖しやすい環境にもなってしまいます。

弊社のエアコンクリーニングは除菌に力を入れています

エアコンフリー素材





弊社のエアコンクリーニングでは除菌に力を入れています。
エアコン内部の洗浄をした後、除菌に優れている銀イオン水にてリンスをしています。

エアコンは、室内の空気を熱交換してエアコン吹き出し口から風を出すので、エアコンが汚れていると大変なことに!!
カビ菌を、お部屋に振り撒いてしまうことになってしまいます。

風邪に似た症状で、アレルギー症状の出る方もいます。
※ 弊社のお客様で、エアコンクリーニングでアレルギー症状が緩和された方もいました。

エアコンクリーニングのメリット】

■風量が増し、能力の最大が発揮されることで、早く設定温度に到達します。
電気代の節約になります。

■カビ・ダニ・ウイルスの除菌により、キレイな空気の循環ができます。

■悪臭が除去されます。

■音が静かになります。

■水漏れ、その他の故障の原因を無くなり、エアコンの寿命が伸びます。



エアコンシーズン到来間近です!

是非、フル稼働させる前にエアコンクリーニングお済ませください!
当社にて銀イオン消臭スプレー 大銀穣も取り扱っておりますので、そちらも併せてお問い合わせください。