大きなスポンジに持ち変えて(^^♪

今日も、暑くなりそうな秋田市のお天気です。

昨日も朝から暑かったので、洗車をしました。

(水遊びをしたわけではありません!(^^)!)

 

前回の投稿で、

「とれる・№1あきた便」を使い、タイヤのホイルの汚れを

一撫でで、キレイになった写真を載せました。

あれから何日もたたないのに、

フロントガラスを中心に、飛び散ったような汚れが付いています。

先日、あまりにも気楽に洗車できたものだから、

大きなスポンジを持って、ちゃちゃっと洗いました。

イメージは、

台所の食器洗いのような感じで(^_-)-☆

 

今まで、自分の車がそんなに気にならなくて・・・

洗車が難しく思えて・・・

ワックス掛けないといけないしなー・・・

でも、自分で手を掛ける事で、車の姿が気になってきました。

私は、運転がうまくないために、擦り傷があちこちにあるんです(ノД`)・゜・。

自分で洗車するようなれば、

運転の注意力が、変わってくるかも(^◇^)

IMG_3561

IMG_3555

IMG_3235

 

 

 

 

 

お掃除も、そうだものね!

見た目にキレイになるだけじゃないと思ってる。

体の健康、心の健康、

手を掛けることで、人やモノや場所が活きてくる「魔法の力」が秘められている。

(私は、そう信じてます。)

 

「とれる・№1あきた便」は、家中のお掃除に使えて、

食器洗いから、お風呂、トイレ等さまざまに、活躍しますョ。

私のように、車のお手入れが苦手な主婦の皆さん(^O^)/

優しい味方がいます!!

食器洗いをする感覚で、愛車のお手入れをしましょう。

艶が出るのに、

「とれる・№1あきた便」で洗って、水で流すだけですもの。

コツは、優しくちゃちゃっとなっ(´艸`*)

※手荒れしない、環境汚染しないのでご安心ください。